影から選挙ヤル宣言来ました

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010060401055終わったら又戻ってくるんだってさ。今度はトップになる気満々なんだって。ヒドイ話だよねえ。選挙のために裏方に回ってカネ配ります。変な事いう奴は友愛しちゃうゾ!!って事だろ?これで看板が変わってフレッシュになったからミンス頑張って欲しいとか言えるんだから凄いよね。
大体クダ自体がコレまでオールスター(笑)内閣の名目上No.2である副総理やっていて、あまつさえ年末からは財務相までやっていて、コレまでの流れの中で超重要だった、予算の話の中心人物で有るべきだったのにも関わらず、ポッポが辞めるという話が出るまでに存在感示したのってどっかの委員会で居眠りしたり遅刻したり、戦略室のトップになりました、けど何もやることが有りません!と宣言したくらいしか覚えていないんだけどなあ。コイツ普天間問題やら、口蹄疫に関して何か口にしたことアルのカネ。誰か聞いていた人いないかな。
とりあえずレームダック内閣の組閣は来週からってことだから、週末は色んな憶測が流れ出すんだろうなあ。静香タンの所外して選挙戦に臨むとこの一年何をやっていたのか全く解らないことになり面白そうなんだけどなあ。流石にないかな。