2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

筋で考えない、見た目で判断しない

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/118/118143/文章の方には出て来ていないので、はてぶの選択なのだろうが、羽生さんの本決断力の中に「直感の7割は正しい」という話がある。ま、羽生さんレベルの高度に発達した読みを持っている上での話なのだろうが、…

来月のマンガ

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/12/03メディア: コミック購入: 10人 クリック: 116回この商品を含むブログ (25件) を見るGUNSLINGER GIRL(15) with Libretto!II (電撃コミックス)…

色々創りたいもの

ブクマで探したいものが在る時にソレを探すのが凄いメンドイ事になって来ている。また、探し出した不熊崎のエントリを読み直すと又なにか言いたくなってくる。ソレを解消する様なアプリが欲しい。なんか創れんかな?もしくはそれをやってるサービスが有った…

題だけ書いたら駅に着いた。

という事で、書き直し。する程の問題でもないよなぁ。しかしケータイ画面だと、日付用題字も入らんのか。酷いしようだなぁ。どうでも良いけど。 書きたい事が有るのでこのネタはこの辺で。

記事を書くが一番下なのは?