2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

http://mainichi.jp/enta/shougi/etc/kifu/101129c.htmlコレを貼るとどうなるか。誰もブクマしていないと変な表示になるのか。

恒例と言うことで

〜上手く行ったら儲けモノくらいの気持ちでいるのが丁度良い。〜創るセンス 工作の思考 (集英社新書)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/02/17メディア: 新書購入: 15人 クリック: 590回この商品を含むブログ (79件) を見る少し言葉は違うが、…

なにをやりたいのか知らないが

どうでも良いこと - 蜈蚣さんの歩き方 〜邪に無きことを思ふこと〜はてなブックマーク- どうでも良いこと - 蜈蚣さんの歩き方 〜邪に無きことを思ふこと〜こんな表示を延々出されてもこまるんだがな。なにを同実装すりゃこんな変なもん造れるんだ?

一次ソースはマスコミではなくなる

新聞、テレビはツイッターの速報に追いつけない 尖閣ビデオ流出があぶり出した大メディアの権威崩壊(1/4) | JBpress(日本ビジネスプレス)ココを読んで、つい最近書いたどうでも良いこと - 蜈蚣さんの歩き方 〜邪に無きことを思ふこと〜はてなブックマーク- …

前にブクマしていたのでこちらに残す

http://www.higan.net/blog/bouzu/activity/cat401/semimarup_1/ブクマして後で読むとしたかったけど1年以上前にブクマしていたのでこちらに磔。 後で読む。

アンケ詐欺

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101122/plc1011221229005-n1.htmこれの2chカキコで以下のようなのがあった。 96 +2:名無しさん@十一周年 ::2010/11/22(月) 18:51:58 麻生内閣をなんで評価するのかわからん。 鳩山や菅よりましだったのは、自…

士官候補生

はてなブックマーク - 学歴インフレは壮大な無駄 ここで学歴持ってる人を士官候補としたけれど、そういう人って自分の判断で部下の命を賭けてなにかやらかす立場になるんだけど、今のこの国で学歴ある人って一番リスク負ってない人なんだよな。そういう体制…

辞任祭りにならないのがミンスらしい

はてなブックマーク - 「法相は答弁2つ覚えておけばよい!」 柳田法相、国会で陳謝 - MSN産経ニュース この集団で辞任したのって誰か居たかな?とエントリしようとおもったが、ポッポとか爺とか居たなあと思い余り面白くなくなったので、貼るだけ貼って終わ…

北風と太陽

「政官関係」の機微を心得ぬ人々: 雪斎の随想録 痛いニュース(ノ∀`) : 【ビデオ流出】 民主・藤井氏「インターネットへの対応を考え直さないといけない」 - ライブドアブログ こういう一連の流れを眺めていて掲題の寓話は発想されたのでは無いかな。そう思え…

どうでも良いこと

はてなブックマーク - 尖閣ビデオ流出で溜飲を下げる水戸黄門様心情は中国には通じない: 極東ブログ今更ながら尖閣関連でフト思いついたことが有るのでメモっとく。それはこの映像が、何故youtubeにあげられたのかと言うことに関して。その後の展開としてこ…