赤松口蹄疫

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000544-san-sociコレで

「どういうやり方があるのか検討させてほしい」

ってナンの冗談だろうね?発生から3週間経ってんだよ?その間状況の推移とか耳に入れてなかったの?大臣でそんな程度の情報収集でつとまるの?外国行ってたからって速報ベースの推移は入ってくるでしょ?入れるよう指示出して無くとも。そのくらい出来て無くて何が危機管理だっつうの。
ホントミンスは非道いなあ。
21:58追記
現政権がアホだったせいで宮崎での赤松口蹄疫被害の補償を国民がすることになるんだよなあ。

巫山戯るな!!!

保証したけりゃ現政権が自ら腹を切って欲しいモノだ。
話が有るならソレをしてから聴こうじゃないか。