そういう人が出てきそうだなあ。

緑色の人は、「一年で首相が変わるのは如何なものか」と言い続けていたけど、まだそんな事言ってんのかなあ。と言うことはおいておいて。そろそろ選挙戦が始まる所だと思いますけれども、上のような露骨なモノは兎も角、今の体たらくのミンスが政権投げ出さずに済むよう公明かサミンと組んで参院過半数を盗れるほど悪戦苦闘するために、次みたいな事を言い出す人たちが出てくるのだろう。

  1. 他に選択肢がない
  2. 困難な状況だから政権が変わるのはよろしくない
  3. 何処がやっても一緒だから
  4. 未だ一年だしもう少し様子を見るべきでは。

こういう話が延々色んな所から出てくるのだろうけど、ソウしたところでコレまでの失点がチャラになるわけでも無いしねえ。まあ、私は個人的に票を投じるだけですからどうでも良いことですけれども。上の様な意見をはける人って今の政権に何を観て居るんだろうなあ。ソコが一番不思議なところだ。