鏡の中のミンス

はてなブックマーク - 2ちゃん的韓国ニュース : 自民党、口蹄疫に関する追加対策を民主党政府に3回目の申し入れ 口蹄疫対策本部ここでまあくさす様なこと書いたけど、ミンス支持している人たちってこういうところで色々文句言われても、「あなたたちも政権取っているとき私たちの言うこと何も聴こうとしなかったじゃ無いですかぁ!」って思って居るんだろうな、とフト気付いた。もう何を言っても仕方が無いものは仕方が無いんだよ。このまま、わかり合えないまま来世もその次でもケンカし続けるんだろうなあって、フト思ってしまった。まあどうでも良いけどね。論調が変わることは無いけどこの気付きに沿った方向で発言していく事にしたいと思います。まる。