貼れないの?

昨日初めてRIMOを覗いてみた。普通の動画サイトでしかなさそうだが、同一カテゴリの動画を連続して流してくれるのでぼーっと眺めているには良いのかなと感じた。

懐かしいゲームを見つけた

RIMOを覗いていた中で、メガドライブのレイノスリプレイがupされていた。その昔猿のようにやったゲームだったので最後までみてしまったが、エンディングロールをみて驚いた。出てくる名前が8人分しか無いのだ。最近のゲームで何人くらいクレジットされているのか知らないが、下手なしゃべる系のゲームだと声優さんだけでそのくらい出てくるのでは無いだろうか?この人数で今のゲームを造るのは難しいのかもしれないが、人数をかけなくてもおもしろい物はできるのだなあと思った。