君に届け

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

ラノベの表紙を見て気になり、マンガが元だと言うことだったので、購入した一冊。こんなに読み進めるのが怖くなる話もそうない。とても壊れやすいものの上で、無頓着に暴れている若人の群れというのは本当に心臓に悪い話である。きちんと前に進んでいる所は良いが、一番気になる二人の間の関係がどちらからも反応がもどかしく恐ろしいものがある。
後、表紙の絵柄が、内容の絵柄と結構違うような気がするのは自分の絵の見方がおかしいのだろうか?題名だけで買って帰ってきたが、帰ってから表紙を見て、なんでこれを買ってきたのか一瞬迷ってしまった。
追記

現在、3巻まで読了し頭から読み直して居るんだが梅ちゃんあんなに前から出ていたのか。特に風早と爽子が二人でいる所を影から見ている所なんか超怖いだが。今後の展開がものすごく怖すぎる。

追記2

上の文章を書いて、じゃあ何処がくるみの初出か探してみたら、席替えの最後の所でそれらしき人が出てきているのを見て、ああこの人はガチで爽子のラスボス化するのかなあととても心配になってしまった。この手のやり手というのはおっかないからなあ。

追記3

4巻読みました。

天然こえー!

最強。