朝日新聞社説 首相の言葉―公約でないとは恐れ入る - finalventの日記

前にも書いたけど、ミンスは沖縄から基地動かす気無いよ、元から。でなければ、参院選終わったら本気出す!!なんて言ってないでサミンと一緒に米の国にウンて言わせる案死にものぐるいで探しているよ。彼らがヤッタ事って何?グアムに瑞穂タンと一緒に誰が逝ったんだっけ?そういうレベルで何もしていないのは、元からサミン切ったら米のせいにして沖縄基地存続をなし崩し的にヤルつもりだったからだよ。そんな腹案持ってるから、”地元の合意”って最低レベルの確認を米の黒い人に求められるんだよ。自分の打とうとした手に対して他人がどう出てくるか読み切れていないのは流石にオザワン豪腕だなあって思うけどさ。まあ、操り人形がアホな踊りを踊っている様に見えるのは人形遣いの腕がその程度のモンだって言う証左でもあるんだから、とっとと十把一絡げでキムチな国か万博会場に捨ててしまえば良いと思うよ。向こうは迷惑だろうけど。
どうでも良い話だけどココまできても案山子連中は温和しい案山子やっているって言うのも凄いことだなあ、って思うよ。カネの力って侮れないんだね。

d:id:finalvent:20100507:1273190118