鳩山さんが首相であり続けることが国家安全保障上の問題: 極東ブログ

民主党が日本の国会に存在することが一番の問題だと思うけどなあ。コレまで野党の時は訳の分からない難癖を付けて議論を進めず、響きの良い言葉だけを並べて与党を批判していただけだし、政権取ったら取ったで、郵政国有化とか教員免許改訂制度見直しとかヤル必要性を謳っていなかったモノをホイホイ進めて、なし崩し的に死刑制度を有耶無耶にして、法的に国外退去処分を受けた人々を超法規的手段で取り消させ等やりたいことをやりたい放題やっているだけの政権って一年も存在しちゃいけないと思うんだ。
元から胡散臭い存在だと思っていたけど、こいつらをこれ以上”国会”においておけるほど日本には国力は残っていないんだと思うよ。とっとと追い出そうぜ。