鳩山発言にネットユーザー失望! 「鳩は平和じゃなく馬鹿の象徴」 | ガジェット通信 GetNews

ココを読んでいて思ったことを簡単にブクマしたが、物足りないのでダイアリにもあげておく。
ここのところ、ミンス政権運営に関してやれ平野がハラを切るだとか、やれ鳩がアホなことを言ったとかそういう話が続いているが、今回の内閣ってオールスター(笑)内閣ナンであって周りから支えている人たち全てがミンスの顔な訳であり、その中からも党の下っ端からも、鳩降ろしみたいな動きが全く出てこないって言うのは、何となく違和感を覚えてしまう。
まあ、そういう動きが自民的っていや自民的なんだけどさ。ミンスの場合、議員やっている人が多かれ少なかれオザワンポッポ資金の影響を受けていて、その顔色を見ながらでないと活動できないんだなあ、っていうふうに邪推してしまう所も有るからなあ。
普天間の問題だけでなく宮崎口蹄疫の問題もかなり大がかりな話になってきているけど、ロクでもない政権がある時って何でこんな大問題が起きるのかねぇ。
口蹄疫で思い出したけど、モリモトが引き摺り降ろされたときの問題とされていたネタもマスコミの捏造だったらしい、って話が浮上してきているけど、コレがホントなら単なる捏造機関というより詐欺師集団って事になるよねぇ。マスゴミは。