郵政に限らず

日経新聞社説 官を太らす「郵政改革」の錯誤 :日本経済新聞 - finalventの日記変えなくてはおかしくなりそうなものに関して、前の人たちが色々出してきたものを元に戻しただけであれば、元から有った問題は未解決のまま残るのは当然であって、それは郵政に限らず、教員の問題しかり、普天間の問題しかりと言う事になる。
何か今の政治状況を見ていると、宋代の党争を見ている様な気がしてしまう。今年の夏にどんな結果が出るのか解らないけど、こいつらが滅茶苦茶にした状況を元に戻すというだけで、どれだけの時間と労力がかかるのか。それを考えただけで暗然たる気持ちになってしまう。踊りに乗せられてこんな奴ら選んだ結果がこれかあ。笛吹いてた奴らは万死に値するよなあ。
d:id:finalvent:20100501:1272675387
7:35追記
一番言おうとしていたこと書き忘れていた。上みたいにあらゆる物事を旧に復する事を目的として行動を起こしている今の与党連中というのは本当に55年体制の残滓というか、老害の固まりなんだなあという事を言っておきたかった。年寄りが選挙権の過半を押さえているから夢よもう一度見たいな連中に好感を抱くんだろうなあ。