過去のブクマより

ミンス関連報道を[履歴]tagを付けていたのだが、フト観てみると1000を越えていたので、最初どんな物にTAG付けていたのかさかのぼってみた。その途中で拾った面白エントリと合わせて眺めてみたいと思う。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200912/2009123000433 去年末の記事。ココってホホーってうなっていた人もいたけど、結局どうなったのかね?→ほぉ、下地島案か - finalventの日記
なんかこんな感じで口から出任せを言っているだけの集団って言うのが自分が感じている民主党って集団なんだけどコレを詰んでいないとか言いながら民主支持者じゃ無いよとか言っているのは変な人だなあとしか感じられない。と言うことでしつこいですがこちらも→事態を冷静に見れば、鳩山政権はまだ詰んでいない - finalventの日記
アニメアンチ速報:アメリカ「鳩山って何がしたいんだ?日本のこと考えてねえだろ?」 - livedoor Blog(ブログ)上の記事で参院選後まで大丈夫とか言っているけど去年末に何時まで待たせる気だとガッキーと会話していた人がいるという話。有る意味もう諦められているんじゃないかな。

下でも似たようなの貼ったけどコレも面白いので再録しておきます。この頃より下の奴が破壊力有るのは、ネタが増えたせいでしょうか。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51505422.html栄えある、最初の[履歴]tag記事。オザワン幹事長就任要請記事。この時点までの幹事長は岡田で、オザワンは選挙参謀としてフリーハンドだった。而もフリーハンドになったのが去年三月勃発の裏金問題。なんかねらってやったんじゃ無いかという気がしないでもない。いまのポッポの位置にオザワンが着いて上手く回せる感じがしないし、というより影の実力者ってオザワンにとっても似合っている感じがするし。党首辞めたのも政権を奪う算段が付いたからじゃないかと邪推してしまった記憶が改めてよみがえってきた。