被疑者

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010012100891#それなりに容疑が固まったと言うことかなあ。「形式犯」発言も有ったがどうなる事やら。

自民党幹事長室の30年 (中公文庫)

自民党幹事長室の30年 (中公文庫)

丁度本日オザー部分に到達。他との違いがもの凄い。少なくとも他の人は良い部分をそれなりに出して、悪い部分を感じた所に関してちょろっと出す程度、それも後から関係修復っぽい表現ありと言う感じだったが、オザー部分は頭っから「最悪」で始まりヒドイ話のオンパレード。そういう雰囲気を醸し出していたのかなあ、という感じだった。
私はこの御仁を全く信用していないが、それはいつだかの選挙で消費税3%→5%を反対してボロ負けして、その後何もしなかった所から。その以前から言っている事が胡散臭いなあとは感じていたが、正真正銘選挙しかヤレンのだなあ、とあのとき確信した。
今でもその思いは変わらず、あの人を推している人を見ると何処に目をつけているんだろう、と強く感じてしまう。