町中の看板て

誰か見上げている人いるのかね?無くてもいんじゃね?QRコードだっけかがつけられるなら兎も角、只の絵を延々貼っておくって価値無いよなあ。電車の中吊りも微妙に邪魔になるからどけて欲しいし。
出す側からすれば企画どうこうの前に、反応が分からない媒体に出稿するのって博打以外の何者でもないしなあ。反応の分かる媒体がもてはやされるのって仕方のないことだと思うけどなあ。
後、最後に乗っかってた素人の落書きだけど、白いよりはマシジャネ?って事で了承をとってやったりしてるんじゃ無いのかねえ。何でも咬んでも杓子定規にコレ違反!!駄目絶対!!ってどこから目線なのかねえ。
等と思った次第です。メンドイのでリンクは貼りません。ナンのことだか忘れてしまったらその程度のネタだったと言うことで一つ。