見えるって事は凄いことなんだなあ

今日、物事が理解できるって事は「見えている」って事なんだよなあ、と思ったときにフト思い出したのが、WEBアニメスタイル_もっとアニメを観よう←ここでの対談。千羽さんが、ニッコリ笑っていっている言葉が、本当に唐突に思い出されて思わず探しに行ってしまった。てか何でブクマしてないんだよと思ったが、内容自体がかなり前だから、多分ブクマしよう前に行き着いたんだろうなあ。しかし、読み返してみても凄い!日本語で書かれているのに、9割方分からん。そんなに難しい話では無いのに、全然分からない。深いよなあ道って言うモノは。で、そこに笑いながら分け入っていくんだよなあ。凄い人って言うのは。ナムナム。