後でを整理していたら

最近の社会情勢でやばそうなところがいくつか続けて掘り出された。ついでがいいので、ブクマ先をここからもリンク。古い方から、
http://www.asahi.com/international/update/0219/TKY200802190300.html
コソボ独立問題に思う: カワセミの世界情勢ブログ
http://blog.goo.ne.jp/kanataylfc/e/485e7f89d4594e462fbaa904109fce86
何かこうして見ると世界中どこでももめ事は起きているものだと感じる。書いてみて凄く他人ごとチックに感じてちょっとびっくりだ。リアルな世界で人死にが出るほどのもめ事だというのに。そんな中日本はというと
2008-03-18
こんな状況だもんなあ。まあ、あまりいい方には行かないのだろうから方向だけでも決めてほしいなあ。100点ねらって10点程度でも☆あげるから。

えらそうなエントリになってきたな。まあいいや。