脈々と受け継がれる遺伝子

http://alfalfalfa.com/archives/5192263.html
こういうのって、最初はちょっとした正装から始まったと思うんだよ。スーツに髪だけ整えて、って感じでさ。んでまあ久し振りにメンツも揃ったし写真でも撮ろうや、みたいな流れになってそこら辺で転がってる後輩に撮らせたりするわけだ。
するってぇとっその後輩辺りは俺たちもヤリタイって感じで周りに声かけまくって、皆で写真撮ろうゼ!!って大騒ぎしながら人集めて後輩とかも呼んじゃって先輩達がどんだけカッコ良かったかとか滔々と語っちゃうんだよ。
そんな事を繰り返しているうちに突然変異な紋付袴君が登場しちゃったりするともうそれはとてつもない勢いで広がって行くよね。ま、貸衣装屋に行きゃいくらでも借りられたのだろうから、そのくらいはちょいと奮発すれば出来たのかねぇ。
自分の頃はまだソレくらいだったかなぁと思い、凄いトコまで進化したなぁとか思ったけど、文章にするのがメンドくなったから、この辺で止めます。まあ、一つのガラパゴス的進化という事で。