ビザンチンみたいになって中国に呑まれるのか?

404 Blog Not Found:日本はヤバくても、東京はヤバくないかも弾さんが古いところから引っ張りだしてきていたので、久しぶりに眺めてみて気になったこと。でも、題書いたところで、あこりゃ無理だと思ってしまった。だって、東京って要塞化できないし、海は小さな口を押さえれば終了だし、陸は真っ平らだし、空を押さえられたらおしまいだよなあ。そこだけ残るって感覚は持てないや。
ということで細々と残れるものではないと思うよ。中の人もたいした能力がある訳ではなさそうだし。大体において、二流なところがあるレベルでほかで一流を誇れる訳ないんだよなぁ。カスでも二流とまで呼ばれない能力を示してくれないとさ。