iPADでプレゼン

Life is beautiful: プレゼン専用、平置き液晶モニター今日フトこの話を思い出してそういやiPADでプレゼンしている人っているのかな、保険のおばちゃんとか、喫茶店やファミレスで色々会議している人たちって使うんじゃないかな、って感じたんだけどどうなんだろ?
しかし、町中の喫茶店で反省会とか客引きとかしているのってなんなんだろな?あれで儲け出るのカネ?店からすると客には違いないんだろうけど、ハタで見ていて小恥ずかしいったらないんだがな。ああいうところで話されている言葉ってもの凄く、方言って言ったら悪いけどその場でしか通用しない言葉が飛び交っているのでそれが聞こえてくるってもの凄く違和感が有るんだけどな。まあいいか。