シロートの使うモンじゃ無かったのかな

これを空気が発表された週に買って来ました。家でのメインはminiなのですが、持ち歩きようとして、どうだろうと思ったのです。
使った感じは悪いわけでは無いのですが、かゆい所に手が届かないって感じです。而もハード的では無くソフト的に。ブラウザとpdfビュワーと動画を見るのに使っていて、タマに文書を書く程度ですけれども、それらで使える元から付いてるソフトがヘタレ感が拭えません。所詮フリーっていう臭いがプンプンしてしまいます。その辺りがリンゴやの全部自分でやらなくてはならなかった所との差でしょうか。いまではリンゴの方が買ってきてすぐ使うマシンとしては優れているという感じになっています。