ブクマで終わると思ったのに

d:id:pompom20:20100711:p1
ココにつっこみのブクマを書いていたら、平気で100文字越えてしまったので急遽エントリ。
ま、基本どうでも良いし、出てこないと思うんだけど、首相になったら面白いよね、この無能ヘタレ。体力無いから、国会にも出てこない万年欠席野郎に首相の激務が務まるか!っってぇ言うところがまず第一の突っ込みどころだし、今回みたいに捩れた状況で細やかな政権運営出来る人って実はミンスの中には居ないんだよね。願望が8割くらい入っているけど。他人と摺り合わせをする技術持った人がいない、っていうのが、55年体制の野党とか、革マルとかの自分がやりたいことをぶつける世代の特色で、そういう世代の悪い意味での海が集まっているのが、今のミンスナンじゃ無いかなあ。ま、ゴミが出ていった後のサミンとかどうでも良いんだけどね。基本的には。
さて、これからどういう方向に流れていくのかなあ。ココまでは想定の範囲内で物事は動いてるんだけど。この後の、情勢って結構ぎったんばっこんしそうだよなあ。