こいつら国会に置いておいても害にしかなんないんだな。

郵政法案、衆院委で可決 与党が「強行採決」 :日本経済新聞ミンスが国会で採決強行を行っている様です。審議に関しても出てきている野党の追及を遮る形でガンガン進めてしまっています。コレは下にあげられている記事とは違う意味で自民の頃のモノとは違います。ミンスは自分たちが野党の時は審議入りもせずに街角で自民が悪い、と騒ぐだけ騒いで、審議期間を無駄に潰したあげく最後まで反対だあと叫んでいただけでした。そして自分たちがヤリタイ事が出来る状況になったら、逆の形で他人の言うことを封じ込め、自分たちのやりたいことだけを形にしようとしています。こんな人たちを政治の場においておくことは百害あって一利なしだと言うしか有りません。とっとと葬り去るのが吉です。