非道いなコレ

D
チラ裏の倉庫: 口蹄疫、畜産試験場の豚にも・・・経由で見つけた動画。昨日帰りの新幹線内で自衛隊投入報道が出ていて驚いたのだが、コレってもう11日目なの?2週間近くも何やっていたのでしょうか。国から何も貰っていないらしいけどそんなに金無いの?普天間で他止まっていないよねえ、ってブクマで書いた事有ったけどコレはヒドイよなあ。ボディブローの様に聴いてきている分村山を超えているかもしれんね。これからどうなるんだろ、コレ。
16:33追記

コレってホント二週間前で対応協議する言うてて、それで被害拡大させたの!?思いっきり人災だよなあ。村山の時もそうだけど、こういう時の対応ってケチつけるだけつけて自分たちだとケンガーとか言ってしまう人たちって何で国会の中に居るんだろうねえ。本気で分からないよ。