選挙違反政党ミンス

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010021300275#選挙に金がかかるという”言い訳”を色々封じるために、選挙制度改革したり政党助成金出したりしているというのにも関わらずそれらを全て悪用して選挙をしてきたという事を自分で認めているからそれはそれでタチが悪いとしか言いようが無いよなあ。そうやって議席を”買い取って”来たことそれ自体が一番の問題じゃあ無いのか?お前らが日本をめちゃくちゃに出来ているのはその黒い金のおかげなんだろ?だったらそれを延々追求されるというのは有る意味至極真っ当な事じゃないのかネ。
理屈が通ってきたようだから不当に占拠している国会の議席を明け渡して、みんなで檻の中にでも逝ってください。