辺野古一択

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100126/plc1001261221009-n1.htm何か異論が出ている。言うだろうと思っていた野党自民党は早速叩きに回っている模様だが、それはまた別の話。ま、普通に捉えれば、辺野古一択でしょ?そのために参院過半数取ろうと躍起になっているんだから。それが無ければ、オザーさん寝ていて良いわけですし。だって選挙以外にヤル事ないもんねえ。
ネタは良いとして、喜んで何処へ移設するんだとか語っている民主、社民の信者の人はその辺りどの様に考えているんですかねえ?
ま、ミンス支持者は”参政権”問題が通れば良いんでしょうねえ。