民主の機関紙

はてなブックマーク - 鳩山“辞任”Xデー 求心力ダウンで最短「年内」も!? - 政治・社会 - ZAKZAK
はてブで秀逸な意見を見つけたので転載。

id:onakiti 民主党, 鳩山由紀夫, これはひどい "打たれ強い","自民党世襲首相とは違って" その世襲首相(安倍元首相のことだろうけど)の時と比べたら、世間の批判(というかマスコミからの)なんて無いに等しいんだが。どれだけ打たれ弱いんだよ。

まあ、このほとんど身動きしない年内で動きが有るとも思えんが、何時までやるのかねえ?ポッポさんは。
マスコミさんはミンスの機関誌/広報担当という位置付けで今後は捉えて逝くのが正しい認識であろうから、何かを言い出したらその裏を考えて笑わせてもらえるようネタの理解に努めて逝く所存であります。
そして、ミンスが消えていくときに共に居なくなっていただけると幸いです。