読了2

恋の話を、しようか (ガガガ文庫)

恋の話を、しようか (ガガガ文庫)

帰宅後、のんびり読了。ガガガどうしたのというくらい当たり続き、といったら失礼なのかなあ。これだけ、なんの特殊事情も無い話を一気に読ませる処は凄いモノがある。
欲を言えば、もすこしボナ君の部活動内容が見えると面白かったかもしれないが、そこはそれミツル君中心だから仕方の無い話か。最後の流れは、え〜!!ていう感じだったけど、まあ有りといえば有りなのかなあ。上の話同様こちらの話も続きは出なさそうだが、その分楽しみな作家だと思う。どちらも早く次作が出ると嬉しいなあ。
と、こっちの作家さんは新人じゃないんだ。結構著作も有る模様。少し漁ってみるか。