今日買った物

ただいま勉強中 1 (まんがタイムコミックス)

ただいま勉強中 1 (まんがタイムコミックス)

6月7日1:12追記 
出てきた絵を見て思ったが、こいつ女にみえねえ。女装している人にしか見えない。
男と言われたらそれはそれで違和感有るのだが、女としては見れないなあ。子供っていう風でもないし。ダメ人間?って感じなのかなあ。
ただいま勉強中 2 (まんがタイムコミックス)

ただいま勉強中 2 (まんがタイムコミックス)

雑誌で気になっていたモノが、丁度新刊として出ると言うことで、1巻と合わせて購入。どうもバレー部系の人間関係が良く分からない。もう少しまたり読んでみようと思う。
ノリは好きな方向だが、個々のキャラがイマイチはっきりしていないのかなとも思う。まあ、普通っぽいといえば普通だが。