恒例と言うことで

http://www.anime-int.com/works/gunsword/よりまさひろ山根のどこでも山だ第16回より。木村貴弘さんの言葉。公式からはもう消されてしまっている様だが、このアニメに関わった方々の面白い話が色々聞けてとても面白い番組だった。前後の言葉も凄い。「これまでは勢いで絵を描くことが多かった。」「どんなにせっつかれても落ち着いて描く」「最終回まで自分の描いたキャラ表見ながら描いた」という言葉が並んでいる。なかなか到達できる境地では無いと思う。
好みで行くと、この最終回スペシャルな木村さんの回と、久保木さん、名和さんが出てきた回の話がとても面白かった。
五月はネットラジオの聞き直しでもしてみるかなあ。
5月31日追記
〜あわてない〜
が今月の題字でした。