今週のお題

「友達」だそうだ。う〜む。気軽に始めようと思ったが、書き出しからして難しい。何処をどうとっても「友達」って感じのつきあい方はしていないからなあ。「知り合い」って呼べそうな人は結構いるんだけれども。とある括りの中では普通に会話をするっていうことはあっても、その括りをでたらほぼ無関係、って感じの人間関係しか造ってこなかったからなあ。友達百人とか逝っているノリはそういうのに近いのかもしれないけれど、何となく友達とは違う気がする。まあ、そんなつきあいかなあ。
23:18追記
はてティってなんだか解らずに上のお題に反応していたが、Tシャツかあ。ストラップとか無いのかな。まあ、ドッチだとして当たるとも思えんが。