最善の先に有るモノ

探し出せたら最高だよなあ。打ち込みミスで至高ってだそうとおもったら、内のATOKはこの言葉を知らないらしい。ま、それはおくとして。ハイクの方でつぶやいたが、常識の中には「みんなが言っているから」っていう普通の常識と「コレが最善ってこれこれこういうりっゆうで証明は済んでいます!!!」って言うものが有ると思う。ぶつかりガイがあるのはやあっぱり後者でしょお!!!見えるかどうかはその時の運があるのかもしれない、だけど見えたらぶつかっていくのがそれが男の子の生理でしょ!!!面白いことが有ればそれに首を突っ込む。「好奇心猫を殺す」っていうけど男の子っていうものはそういうモノに誰がナンと言おうと突っ込んでいくモノナンじゃないのかなあ。