オビまで入れて書影にしてほしい

決断力 (角川oneテーマ21)

決断力 (角川oneテーマ21)

これも始めはオビがなかった。もっと言うとホンモノのオビももっと小さかった。で、オビがあればカッコ良いのになあ、と思っていたらオビが着いたバージョンが表示される様になった。
シリコンバレーから将棋を観る―羽生善治と現代

シリコンバレーから将棋を観る―羽生善治と現代

前振りが長くなったが、この本の話である。内容的に少しパスかなあとも思っていたが、id:naoya氏のシリコンバレーから将棋を観る - naoyaのはてなダイアリーこのエントリを読んで脊髄反射で買いに行ってきた。そのときの話である。自分では上記エントリの真っ青な本というイメージで探していたため、えらく手こずってしまった。決断力みたいな凄みはないが、違った意味で本を探すのにイメージと違った感じを出しすぎている。是非ともAmazonさんのイメージにもあのオビを入れてほしい。
見つけて思ったのだが、あのオビの付いた状態で書影を出しているところも有ったような気がするんだけど、何処だったかなあ?