これまで

ふと観たら、id:guldeenの☆がブクマに付いていた。それを眺めている内にふと気になった。メッセで今までもらった☆の数とか表示してくれるけど、今までもらった☆の内guldeenさんのモノっていくらくらい有るのだろうと。
それから連想して、節操もなくつけている自分の☆の履歴とかってどこかで観れないモノなのかなあとおもうようになった。すぐ忘れちゃうんだよね。どこで幾つくらい付けたのか。
後、全然ネタは変わるが、うごメモのトップに来ている作品って☆が狂った様に付いている。DSiからもつけられる様だが、連打機能でも付いているのかな。一人で1000超えるってどういう付け方しているんだろう。