これはすごい

はてなブックマーク - Wiiリモコンでなんでもホワイトボードに変える魔法のような動画 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)のリンク先画像がとても楽しい。ホワイトボードというよりも個人的に手書きノートとして使用したいものに見えた。とても軽々と動くアプリケーションで手書きができるというのは、PCの求められる形の一つだと思う。絵を見ていてそのうち電気スタンドのようなPCというのができるとよいなと感じた。画面数を増やす方法も写す先を複数個に増やせるというのがとてもおもしろそうだった。Life is beautiful: プレゼン専用、平置き液晶モニターの違った形としてもスタンド型が使用できるとおもしろいのかな。